一年でいちばんお得な20日間

頑張らないヨガを通して
カラダをととのえる
ココロがなごむ
笑顔が増える20日間




一年でいちばんお得な20日間


明日から4月、桜の咲く季節ですが、
3月最後の今日は花冷えの一日と
まりました。


明日から始まります!!
yogadokoro108
オープン3周年記念感謝祭
           



4月1日から20日まで
一年でいちばんお得な20日間です。

是非、この機会にyogadokoro108
をご利用下さい。




一年でいちばんお得な20日間






一年でいちばんお得な20日間





期間中、ハーブティーをご用意して
お待ちしています(^_^)




yogdokoro108は
  頑張らないヨガを通して、
  カラダをゆるめて、ととのえる
  ココロが和み、笑顔が増える
  ワタシが元気になる・・・・ところ







同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
6,7月のスケジュール
チャレンジド・ヨガ 静岡でも開催!!
2月後半〜3月のスケジュール
2019年1月のスケジュール
自分をみつけにいく イベント『まぁる』
12月のスケジュール
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 ブログ引っ越しのお知らせ (2020-10-19 11:28)
 6,7月のスケジュール (2019-06-13 15:21)
 チャレンジド・ヨガ 静岡でも開催!! (2019-03-31 21:06)
 2月後半〜3月のスケジュール (2019-02-12 13:21)
 2019年1月のスケジュール (2019-01-15 16:19)
 自分をみつけにいく イベント『まぁる』 (2018-11-22 15:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一年でいちばんお得な20日間
    コメント(0)