初めてのPOP広告

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
★yogdokoro108は
    頑張らないヨガを通して
    カラダをゆるめて、ととのえる
    ココロが和み、笑顔が増える
    ワタシが元気になる・・・・ところ
レッスンクラス、料金、ご予約についてはこちら
レッスンスケジュールについてはこちら
インストラクターkanko についてはこちら
ボディケアルーム salon108 についてはこちら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



9/2のイベントの準備、着々と
進んでいます。


23日(水)は、ハーサイズのセミナーで
『差がつくPOP広告』
について研修



POP広告とは?

店頭や店内に設置される製品の周りの
広告のことで、スーパーなどのプライス
カード、チラシ、案内表示など色々あります。




良く目にする、こんな感じの広告


初めてのPOP広告     初めてのPOP広告



実際に、水性顔料のポスカを使って、
何十年?ぶりのお絵描きの気分で
イベント用の広告を描いてみました!



初めてのPOP広告




なんとか出来上がりました汗



これに、さらに磨きをかけていきます。
イベント当日のPOP広告が、どう変わる
か楽しみです。




イベントの詳細はこちらをご覧下さい
お時間ある方は、是非いらして下さい。
ゆめ応援プラザ1Fでお待ちしております。








同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事画像
ふわり薬膳講座で陰陽を学ぶ
58才のチャレンジ
女性起業家応援講座受講中です
浜松でのチャレンジド・ヨガ開催を目指して!
終わり、始まりPart2  もうひとつのミッション
終わりと、、、始まり  part1
同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
 ふわり薬膳講座で陰陽を学ぶ (2019-04-01 10:19)
 58才のチャレンジ (2018-05-09 15:51)
 女性起業家応援講座受講中です (2018-03-09 07:30)
 浜松でのチャレンジド・ヨガ開催を目指して! (2017-10-14 13:37)
 終わり、始まりPart2 もうひとつのミッション (2017-09-06 07:30)
 終わりと、、、始まり  part1 (2017-09-04 07:30)

この記事へのコメント
ご自分で広告を作られるとは、素敵ですね。
指にネイルしてあったり、良いですね。
まだまだ変化するとのこと、楽しみにしています。
Posted by バンデンバンデン at 2017年08月25日 10:38
バンデンさん、いつもブログへに訪問してくださりありがとうございます。
只今、イラストの描き方本を片手に練習中です。
作者の森井ユカさん曰く「描ける素質を拒んでいるのはただひとつ・・・上手い下手へのこだわり」だそうです。己を解放して、とにかく描いてみます(^-^)v
Posted by kankokanko at 2017年08月25日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初めてのPOP広告
    コメント(2)